ああああ

アニメや漫画の感想など

五等分の花嫁 25話

自分の中ではツンケンしてるイメージしかない二乃がめっちゃ張り切ってるように見えるの可愛いな 五つ子みんなかわいいのは勿論なんだけども特にかわいい… 一花の気の利いた行動に対して俺の部屋も片づけて欲しいって言ってるモブ男子は一花の部屋の惨状みたら気絶しそうだなあ 鍋を前にしてスマホとにらめっこしてる五月もかわいいし味噌入れようとしてる三玖ちゃんもその隣にいるモブ女子もかわいいしみんなかわいい

 

一花に告白したヤンキーが風太郎にひたすら愚痴ってて面白すぎる 

場面とんで肝試しになったけどグイグイ行く一花に嫉妬?してる三玖ちゃんが浮かべる表情に心締め付けられる 三玖ちゃんももっと積極的にアプローチして欲しいけど恥ずかしいよな…頑張れ三玖ちゃん

二乃と五月の間に挟まれたいけどそれは置いといて本気でビビってる五月すき……普段しっかりしてる子が何かの拍子にポンコツな面を見せたりするのポイント高すぎるよな…

マジ泣きで走って行った五月がルート外れて四葉風太郎で二手に分かれて探しに行ったんだろうけど一花と三玖の会話を四葉が聞いて四葉四葉で考え込んだりしそうだなこれ 

二乃、仮面だけ外してて金髪のカツラ被ってる風太郎にマジ惚れしそうだけど風太郎だし早い段階でカツラとって種明かしすると思うけどこっちの方が素直に従ってくれると思ったらそのまま一緒に五月探しそうだな…でもそうしたら先に五月を見つけた5つ子から連絡入るだろうしバレてブチ殺されそうだ

四葉が両手に抱えてた箱になっておっぱいの感触を味わいたい人生だった