ああああ

アニメや漫画の感想など

今週の鬼滅の感想らしきもの

伊之助が堕姫の頭抱えて逃げ…られなかった(鬼いちゃんに心臓の近くを突かれた)時点で冷や汗ダラダラとかそういうレベルじゃないのに善逸は瓦礫の下敷きになってるし宇髄さんは片腕チョンパされて転がってるし本当に皆生きていて欲しいしサブタイトルは秀逸だし鬼いちゃんに一矢報いることが出来るのか!?って感じでめちゃくちゃ続きが気になる所で終わってるしなんなんだ〜〜〜!?!? 毎号毎号いいところで区切りやがって〜〜〜〜〜!!!(怒)

上弦の鬼はやたらと人間に鬼になる事を勧めてくるよなあ勧める対象は全然違うけど 上弦共通だったりするのかなあ

入れ替わりの血戦気になってたのにクソパワハラ上司の無惨様が下弦まとめてリストラしたから詳細分からないままなんだろうなあ悲しいなあ

上弦の陸でさえトンデモないのに参相手に食い下がった煉獄のアニキまじでアニキ抱いてー!!てな感じでアニキの強さがどれだけだったか分かっていくやつな

柱複数人でかからないと上弦相手取るのは難しそうだけどまともに連携とれそうなのが全くいなくてどうすんのこれ

汽車と一体化したからか冤夢が変態鉄道オタクになってる上にカメラは盗んだ物だしで草生い茂る

敵だろうと仲間だろうと容赦なく殺していくワニ先生マジワニ先生だわ………